田中兄貴のAnime&Games

主にゲームやアニメの考察や紹介、感想です。攻略も出すかも??

NIPPONよ!私は帰ってきたぁ!!(投稿が遅くなってすみませんでした・・・)

どうも!田中兄貴です!!

???「NIPPONよ!私は帰ってきたぁ!!」

f:id:ryurail000:20160809202006j:plain

・・・そうなんです。わたくし田中兄貴は海外にいってました!

ロシアやスペイン、ルーマニアに諸事情ありまして二週間滞在してたんです

(決して旅行ではないですよ!?💦 

海外では暇が無いandPCも持ってきていなくて(これまた諸事情により私は携帯・スマフォを所持していません。)ブログが約20日間ほったらかしになってました・・・・。ごめんなさい!!

これからどんどんUPしていくのでまた読んで下さったら嬉しいです!!

 

少し海外の感想をば。

ロシアは1日しか居れませんでしたがやはり涼し気で過ごしやすかったです。

次は旅行でいきたいですな。

スペインは少し暑かったですが、カラッとしていて汗はあまりかきませんでした。

バルセロナに滞在しましたが結構綺麗な街並みで少し住みたくなりましたねww

ご飯も美味しくて、揚げたざく切りポテトにソースがかかっているものや、スパニッシュオムレツがとても美味でした!!

f:id:ryurail000:20160809205622j:plain

↑スパニッシュオムレツ。とてつもない旨さでした・・・。また食べたいなぁ(´・ω・`)

ルーマニアは少し観光ができたのでドラキュラのモチーフになったブラン城に行ってきました。中々面白い所でしたねww

——————―—————————————————————

さて今回はここまで。

また読んでくださいね!!

それでは!!

 

あの・・・ほんと↓コレなんで許して下さい・・・(/ω\)

f:id:ryurail000:20160809203503p:plain