田中兄貴のAnime&Games

主にゲームやアニメの考察や紹介、感想です。攻略も出すかも??

まずは自己紹介2 アニメの趣向編!

どうも!田中兄貴です!!

今回は私のアニメの趣向についてお話ししようと思います。

私はロボット物や日常物、バトル物、何でも見ます。

こだわり(笑)を持っているアニメは「ラブライブ!

推しはもちろん海未ちゃん!!(画像左下)

f:id:ryurail000:20160719140038j:plain

 

とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁法」

原作は全部新品で揃えました(苦笑)

f:id:ryurail000:20160719135508j:plain

うたわれるもの」(ゲームも同様ですw)

9月21日の完結編が楽しみすぎて鼻血が出そうです・・・・(´▽`*)

f:id:ryurail000:20160719140513j:plain

そして「ソードアート・オンライン

来年の映画早く!早くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

f:id:ryurail000:20160719140912j:plain

他にも「ご注文はうさぎですか?」「機動戦士ガンダム」シリーズ「マクロス」シリーズ等々沢山ありますが、語り切れない感じなのでここでは割愛という事で・・・・(汗)

 

~ちょっと休憩~

さてどうだったでしょうか?ごちうさガンダム等は、今後レビューやまとめをしていこうと思います。

それではまた次回!!

f:id:ryurail000:20160719151507j:plain