田中兄貴のAnime&Games

主にゲームやアニメの考察や紹介、感想です。攻略も出すかも??

まずは自己紹介。ゲームの趣向編!

こんにちは~!田中兄貴です!!

ブログを読まれる方も、私がどのようなアニメ・ゲームを好んで見たり、プレイするか知りたいと思いまして・・・。

私はアクション、シューティング、シミュレーションを良くプレイします。

アクション(シューティング?)ではTPSを主にやっております。メタルギアとかやりますね。ガンダムのゲームとかも好きです。ゴッドイーター2(無印)もやってます。

f:id:ryurail000:20160718231553j:plain

 シミュレーションではうたわれるものスーパーロボット大戦シリーズです。

来年のVが楽しみですね!!

f:id:ryurail000:20160718232403j:plain

今一番長くやっているゲームはコレ。

f:id:ryurail000:20160718232841j:plain

これはPSVITAでやっております。約10人のフレンドグループで頑張ってますww

グループの皆さんが良い人揃いで、いつも助かってますwww

 

~ちょっと休憩~

 

さて、大体こんな所でしょうか。趣味が合う方とか居てくれると嬉しいです。

私とゴッドイーターやSAOをやりたいと思った方(居るかな??ww)。

べ、別に一緒にやってあげなくも無いんだからね!!

f:id:ryurail000:20160718234552j:plain

それでは、また次回!!